自己紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

初めまして。JUNです。
初めての投稿なので自己紹介をしていきます。

職場は小さな保育園で、
健常の子ども達と障がいのある子ども達の支援をしています。
モットーは「子どもと一緒に楽しむ」です。

前職は、プログラマーをしていました。
今の仕事をするまでは、コロコロと分野を変えてきました。
学生時代は、土木を専攻していましたし、、、

今は、この仕事が大好きで
子ども達が幸せになれるといいなと思っています。

プライベートでは、学生時代に付き合っていた外国籍の子と
結婚しました。
(英語もできないくせに 涙)
今は一児の父です。

あとは職場でせざる負えなくなったDIYが楽しくなり、
家でもDIYをすることがあります。
当面の目標は、「自宅の庭にウッドデッキを作ること」。

こんなところでしょうか、
あとは漫画が好きでワンピースは未だに集めています。
他のものは実家に埋まってます。

暇があれば、Netflixで映画やドラマ、アニメを見ています。

このブログでは、
子どものことで役立つ情報を紹介していこうと思っていますが、
他の全く関係ないことも載せるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブラジル人と結婚した2児(0歳、4歳)の父親(日本人)です。
以前は、健常児と障がい児のインクルーシブ教育を行っている施設で働いていました。
2023年に独立し、障がい児の支援を行っています。
子ども達は世界に羽ばたけるようになってもらいたいと思いつつ、自分も置いていかれないように語学を勉強中です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次